るみなの一人暮らしダイアリー

るみなの一人暮らしダイアリーです

リゼロって落としてからの上げ方上手いよね

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/17(木) 23:20:27.330 ID:1vSKTy+y0.netあとキャラの心の変わりようも見せ方が上手い
ただ結局ハーレムかってなってそこがマイナス

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/17(木) 23:21:48.509 id:V0ggnDEw0.netうまいというか主人公のしゃべり方さえまともならもっと売れてたろ
そうだよね
アニメはまだ見れるけど原作は本当酷い

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/17(木) 23:36:21.879 id:TyyPpwy3d.net白鯨戦前の数話が本当にキツすぎて見れないんだけど
作中で味方もレムしかいないし1番落とされたよね
でも救われた時の感動がその分大きかったレムのせいでヒロインが思い出せない(´・ω・`)

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/17(木) 23:39:56.878 id:AwxZZ15W0.netアニメしか観てないけどエミリアたんとかレムりんとか呼ぶのが気持ち悪い
話自体は面白いから余計残念

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/17(木) 23:40:52.066 id:qJYbTdNT0.net主人公の動き言動が凄かったわ
こんなイライラさせられるのはある意味才能がある