るみなの一人暮らしダイアリー

るみなの一人暮らしダイアリーです

君の名はと比較して天気の子の興収が100億以上減った理由wwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/18(金) 00:53:10.493 id:WoJoM/Su0.netそんな面白さに差があったかな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/18(金) 00:53:39.740 id:YEHEgvA8x.netどちらも良かった

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/18(金) 00:55:19.477 id:fYvWOZhaM.net広告が少なかった

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/18(金) 00:58:13.103 id:UoO75HOt0.net愛にできることがもう無かった

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/18(金) 00:58:21.824 id:izWKQMZk0.net2作目はコケる症候群が脳に刷り込まれてるから興味あってもなんか怖くて手が出ないってのありそう

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/18(金) 00:58:54.790 ID:Z/wi0bF2d.net俺が観てないから

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/18(金) 00:59:53.801 id:utcWwpwD0.net化けの皮が剥がれた

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/18(金) 01:00:15.600 id:eLl1RFuw0.net俺も見てない
単純に君の名はの方が急に話題になっててインパクトあったから興味出た

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/18(金) 01:01:19.567 id:Fi4UQntq0.net作品が「面白いから売れる」と思ってる人間っていつになってもいなくならないよな
キッズなの?